雪が降り過ぎる😱
寝る前に雪かき、朝起きて雪かき、
仕事から帰って雪かき…キツい😵

「病人とは思えない動きだ」と言って
旦那が苦笑いしてました(T_T)
筋肉質な嫁で、すまぬ…💧
そして「なるべく雪かきしないで」と
言われましたが、雪かきしないと
玄関開かなくなりそう💦💦

旦那が仕事から帰ってきたら
また一緒に雪かきします(⁠+⁠_⁠+⁠)

市の除雪で家の前の雪山を
持っていってくれないと
もう雪の置き場がない、山作れない💦

今年は暖冬だなんて思ってたけれど
やっぱり雪まみれになる北海道(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠




本題です✨
旦那がDIYしまして
ギターが壁にかけれるように
なりました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
私のギターは低い位置の方が
取りやすいので、ギタースタンドで♪

出来上がったら真っ先に
ニャンコが確認してました(ΦωΦ)
買ったけど結局大きくて履けなかった
リメイクジーンズも飾りました✨

部屋の雰囲気が変わって楽しい★

今はギター弾く余裕があまりないので
退院して傷口が治るまでは
今までのようにギターを弾くのは
無理そうです😣

病気に打ち勝て、
ひろむパ〜ンチ!!(o゚Д゚)=◯)`3゜)