山花んちの糖質コントロール飯✨
たまった料理写真を定期的に
吐き出します!(⁠・⁠∀⁠・⁠)/☆

山花んちでは体型維持と健康のため
日々の食事で糖質コントロール
してます(糖質1日100g目安)




糖質コントロール料理前半!
玉ねぎオムカレー
お米を使わずしっかり糖質制限☆
卵の中は玉ねぎのバター炒めです。

キュウリとちくわのナムル

豆腐入り豚キムチ

卵スープ
大きくふわっとなるように
卵を入れることにこだわってます(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠

ピーマンフライ
最後に高温で揚げるとカリサク◎




ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

ここで、
40代ファッション!
旦那コラボです😊
冬前に買ってあったコート★

ボアベストは取り外し可能で
違うコートに合わせたり↓
秋頃にシャツと合わせたりしてました↓
1つで2パターン以上楽しめるコート
長く愛用したいと思います★




 

 

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ





糖質コントロール料理後半!

ごぼうの唐揚げ

たぶん、魚のフライ
忘れちゃった…^^;

なめ茸豆腐
のせただけなのに美味すぎる✨

きのこリゾット
えのき茸を細かく切って多めに
入れてあるので、お米を少なくして
糖質控えめで作りました☆

柚子ワカメもずく酢
市販のもずく酢にワカメを入れて
チューブの柚子をのせただけ☆





最後は、龍の置き物??
旦那が、イオンで配っていたのを
とりあえず貰ってきたようですw

な、名前でもつけようかな…