最近観た、観ているアニメをご紹介★



●アベノ橋魔法☆商店街
吉本みたいな笑いまみれで
パロディー要素が強い作品でした。
しょうもない面白さがありましたw



●BLUE GIANT
終始おもしろかったです✨
サックスとピアノとドラムのこと
観ていてワクワクしました!
長編でアニメ化して欲しい作品です。



●舟を編む
地味だけど面白い☆
出版社での辞書を作るストーリー。
実写映画も観たことがありますが
アニメの方が好みの内容でした✨



●レ・ミゼラブル
世界名作劇場、本当に名作☆
原作とは色々と違いますが
アニメもめっちゃ面白かったです!
やっぱりガブローシュが好き✨



●私のあしながおじさん
またまた世界名作劇場☆
今の時代だとロリコンストーカー的な
ストーリーになっちゃいますが
家庭環境の悪さで生きにくい事を
しっかり描いていて共感しました。



●愛の若草物語
すっかり世界名作劇場に
ハマってしまいまして
今は若草物語を観ています👍