King Gnuの
「Player X」弾き語りです★
↓聞いてもらえると嬉しいです!


歌がとても難しかったです💦
しっかりした芯のある安定した裏声が
必要な歌だなと思いました。
キングヌーのボーカル井口さんの
歌の上手さを実感しました。

弾きながら歌うのが難しかったので
ゆっくりギター弾きました。

ちなみにKing Gnuの常田大希さんは
私が憧れるギタリストの1人です↓ 
SWITCH Vol.39 No.2 特集 常田大希 破壊と創造

初めて常田さんを見た時はコワくて

チビりそうになりましたw

というのは冗談で、

物凄いリズム感のあるギター演奏で

更に、泥くさいカッコいい演奏を

するので真似できないけど憧れます。



今年最後の弾き語り、
難しくて楽しかったです😊




↓過去に弾き語りしたKing Gnuの曲

それでは、、、
良いお年を∠( ゚д゚)/