職場に姑のように
ずっとイビってくる人がいるんですが
病気をカミングアウトしたとたん
優しくなりました😳

卵巣手術する事になり、術後1ヶ月は
休むので迷惑かけますと伝えたら
今までの意地悪な態度が一変して
優しい人になりましたw


女の職場なので日頃から
陰口悪口のオンパレードです。

そんな時はセカオワの
Dragon Nightの歌詞を思い出します✨
嫌いな人でも、
その人を理解して、
仲良くなれたら、、、
そんな感じの寛大な歌詞です。
Dragon Night (通常盤)

 

私は、イヤな事してくる人と

仲良くなりたいなんて思えません。
でも今はとりあえず
職場の姑が不気味に優しいので
Dragon Nightの歌詞みたく
休戦して祝杯をあげる気持ちどすw

↑最近行ったバーで旦那を虜にした
ウイスキー☆エンジェルなんとか…

家では安いの飲んでます、
右のブランデーはあまーい。
今の私はお酒控えめに飲んでます👍


話が脱線しますた。。。

職場の姑ちゃんがイビってくる日が
またくるかもしれませんw
でも私はそういうの相手にしないので
一方的に攻撃されるがまま└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠

女の争いなんて面倒くさいし
時間の無駄でしかないので相手にせず
のほほんと楽しく生きまする♪

ドラゴナイドラゴナイ🌞