昨日仕事帰りに仲良しの同僚と2人で
お茶して歩いて一緒に帰りました😊

たいていミスドでお茶するんですが
互いにドーナツ2個ずつ買って
全部はんぶんこしたので
ドーナツ4種類も味わえました★

はんぶんこするのは仲良しの人とだけ
癒やしの時間でした✨

同僚の用事で郵便局に寄って
手続きしてる同僚を待ってた時
クリスマスツリーが目に入りました。
お菓子がいっぱい飾ってあって
「ご自由にお持ち帰りください」って
素敵な言葉が書いてあったので
同僚とお菓子GETして帰りました☆
菓子のなるツリーに癒やされました✨

帰宅して旦那が休日だったので
一緒に買い出しに行って、その帰りに
焼肉を食べに安安へ行きましたら
注文タブレットがアニメってて
こりゃまた癒やされました✨

しかし、
早朝から夕方まで動き回ってたせいか
夜に片目が腫れて痛くて💦
疲れて抵抗力が落ちたのでしょう^^;

癒やされた幸せの代償が疲れ😱
ハガレンで言うと等価交換…
何でもアニメで例えてしまうw

最近、バナナフィッシュという
アニメを観まして(もう3回も観てる)
エンディング曲の1つ、King Gnuの
Player Xを弾き語りしてみました。
その1部↓
またのんびり編集しようと思います♪