最近観たアニメをご紹介★



●はたらく細胞 BLACK
はたらく細胞シーズン1と2はすでに
観てましたがBLACKは最近観ました。
BLACKめっちゃ面白かったです👍
不摂生ばかりするブラック企業な体の
中で、はたらく細胞達のお話です。
病気にも詳しくなれるので良い作品◎


●夏へのトンネル、さよならの出口
謎のトンネル。その真相と代償。
そんな設定で最終的に恋愛中心なので
ラブストーリーが好きな方は
楽しめるかもしれません😊


●少女終末旅行
終わった世界を旅する2人の少女の
お話で、絶望の中ほのぼのしています😊
私はこの作品好きです(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠)


●ヒナまつり
久々に面白いギャグアニメでした!
ヤクザと超能力少女の日常です。
ギャグとはいえ、ハートフルな内容で
見終わった後、寂しくなりました。


●星空キセキ
このアニメ全く意味不明でした^^;
制作側が満足した作品なのかなかな。


●7SEEDS
ミステリと言う勿れで人気の作者
田村由美さんの作品です。
人類滅亡を阻止するために
冷凍保存され未来で目覚めた人間達の
ストーリーでサバイバル感があって
とても面白かったです◎





これで今まで観たアニメの作品数が
232作品になりました!
250を目指します∠( ゚д゚)/