卵巣手術にむけて、とりあえず
職場には有給を使わせてもらう
相談をしました。

職場のリーダーが重労働作業は
はずそうかと言ってくれたのですが
私は体を動かすのが好きなので
今まで通りの重労働がしたい💦
重いもの持ちたい!運びたい!
ストイックな思考のやや変態なんです(⁠•⁠_•)

こんな感じで闘病生活スタートです^^;





さて、本題です(⁠・⁠∀⁠・⁠)
糖質コントロールで体型維持のこと、
スーパーで売っている
糖質ゼロ麺がなかなか美味しかった✨

うどんバージョン↓
カレーうどんにしました☆
うどんでもラーメン丼ぶり✨
うちは皿が少ないのですw
食器とか何でも増やしたくないという
ミニミニミニマリストです(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠


らーめんバージョン↓
旦那がウマそうに食べてくれました◎
お手製の塩チャーシュー味です✨

手作り塩チャーシューの調理で
あまった汁をアレンジして
ラーメンのスープにしました☆

手作り塩チャーシュー↓
しっかり味しっとり煮込み◎
切ってる最中につまみ食いして
ウナリました★

糖質ゼロ麺はつるつるしてて
時間が経っても麺がのびないので
スープに漬け込んで
麺に味を染み込ませることが出来る✨

糖質を気にせず罪悪感なく食べれる!
体型維持の味方だなーと思います★
これはリピります。
リピろう!(⁠´⁠(⁠ェ⁠)⁠`⁠) 山花りぴ郎