物が増え過ぎるのが嫌いなので
新しい物を手に入れれば
使わなくなった物を処分しています。

不要な家電を売りに
リサイクルショップに久々に行くと
可愛いコップを買ってしまいました。
未使用品で100円でした✨
新しい歯磨き用コップにします。
誰かの要らなくなった物が
誰かの愛用品になる、ステキ◎




基本的に洋服は断捨離しますが
着なくなっていたジップパーカーを
リメイクしてみました。
袖を切ってフレンチスリーブに✨
手縫いでチクチクでござーます。
フード紐も赤に変えました。
仕事の通勤用に着ます☆
職場では制服に着替えちゃうので
ジップパーカーは着替えに便利です👍



断捨離とミニマムを目指してますが
使えそうな物は工夫して
とことん使おうと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)♪