サーカスを初めて観てきました✨
テントがうまく撮れない💦
木下大サーカス
普段もマスクし続けてますが、
チケットにマスクをして欲しいと
書いてあるので、しっかりマスク👍


私がサーカスする訳ではありませんが
動きやすい格好で行きました☆
チチカカのノースリーブ
●チュチュアンナのパジャマズボン
このパジャマは上下別々に
それぞれ私服として使用してます。

とっても迫力満点(⁠・⁠∀⁠・⁠)
人間ってこんなに動けるんだ!
驚きでした◎


観てるだけなのにパワーを使ったのか
腹ペコでヘトヘトになったので…
「ひこま豚食堂」でご飯★
私はオーダー御膳をカツで。
旦那はオーダー御膳をステーキで。

満喫した1日でした(⁠・⁠∀⁠・⁠)★