山花んちの糖質コントロール飯✨
料理写真がたまっているので吐き出します!

山花んちでは体型維持と健康のため、
日々の食事で糖質コントロールしています。
(糖質1日100g目安)


糖質コントロール料理前半!
かぼちゃサラダ
とろけるチーズと牛乳を少しずつ温めて作る
チーズソースがウマ過ぎる◎

手羽元のこってり煮

茄子の油炒め

ささみのオーロラソースと卵焼き

マカロニサラダ

イカの煮物



ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

ここで、
40代ファッション!

チャオパニックのパーカーに、
ショートパンツとチェスターコート。
メイク前で眉毛がないので
眉毛を隠すポーズをしております。

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



糖質コントロール料理後半!

エビフライ
冷凍エビフライを揚げて、
タルタルソースは梅入りの手作り。

まるごとピーマン焼き
どこかの居酒屋メニューをマネました。

温玉のせサラダ

かぼちゃ餅

豆もやしの炒め煮
旦那の好物で週3で作ります。
ピリ辛で酸っぱいニンニクのきいた味付け。

鮭アラの三平煮




最後は糖質を気にしないで作った
オニオングラタンスープ
フランスパンじゃなく食パンで作りました


パンで1番好きなのは「塩パン」
苫小牧にあるフルールブランという
パン屋さんの塩パンがたまらない✨
思い出すだけでよだれが出ちゃう。。。