押し入れから引っ張り出してきた座椅子。

その椅子をめぐったバトルが今はじまる。



2週間くらい前、
旦那が押し入れから出してきた座椅子を
毎日、猫と奪い合っていますw


旦那が座椅子を離れ、トイレに行く度に
猫が走ってきて座椅子を奪う。

両者譲り合わない!!
時に、家族であろうとも
戦わざるを得ない宿命がある。


しかし、家族なのだ!

互いを尊重し合うべく共有をこころみる↓
「くつろげない!」
と、旦那不満。そりゃそーだ…

。。。

君たちは
何しとるんじゃいw


猫のサイと旦那のバトルはこれからも続くでしょう。。。


座椅子を奪ってくつろぐサイ↓
か、かわいい 。。



テマリはというと、
静止画がなかなか撮れないので動画↓
野球と私と旦那の音声入っちゃってます^^;

テマリは噛む噛むの実を食べた
悪魔の実の能力者なので
沢山の物を噛み壊してきた破壊の女王です。


オモチャも離さない↓

毛糸の服、レースカーテン、電気コードは
テマリにはタブーです💦

旦那に抱っこされてると静止画が撮れる↓

山花んちの猫たちはもうシニア猫ですが

ワンパクでございます(・∀・)✨