今日はダチョウと私なんです。


でもまず、
載せてなかった弾き語り動画から♪

前に載せた「さよならエレジー」
なるべくミスの少ないところを載せます^^;

スピッツの楓

Plentyの人との距離のはかりかた
知名度のない曲だと思いますが、
大好きな江沼さんの曲です^^

どの曲も初心者向けかなと思います☆



そして本題。
「ダチョウと私」

ダチョウのお肉を貰ったのですが、
ダチョウ肉
調理方法が、炙ってタタキにするか
カルパッチョか刺身と書いてある😳

さすがに完全な生で食べる勇気がないので、
とりあえず表面を焼くことにしました!

玉ねぎスライスと一緒にして
柚子ドレッシングをかけました!
ダチョウのロースト
ローストビーフみたい!(・∀・)
切れっ端はワサビ醤油で。

それと白身魚の三平汁も作りました~
三平汁

初のダチョウに苦戦した
「ダチョウと私」でした。


Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】

ABEMAプレミアム