まつ毛美容液「リバイブラッシュ」

 


今日は何もない休日。
キュウソネコカミの曲を思い出します。。


ダラダラ過ごしーの、
お掃除しーのしてました。。。
もう疲れたんでやめました(;´Д`)
 

最近使うようになった水切りワイパーが
風呂掃除にいいと実感してきました✨


これを使っていれば、
カルキ汚れで鏡にウロコができちゃう凹
ってことなくなりますねー(´∀`)
 

お風呂を使ったら、
壁や鏡を水切りワイパーで
水滴オフしてあげればいいだけ!
水切りワイパー
100均で売ってて、
実際使ってみて効果を感じてます👍


使い方は、、、


ググッて!笑笑


私も水切りワイパーの賢い使い方を
ググって調べて実践してみました!

もっと早く使えば良かった^^;

これからまた弾き語り練習しようかな(^^ゞ



dTV