昨日、
「夜は短し歩けよ乙女」を
観て寝ると言った私、、、


途中で寝落ちしました😆
今日続き見ます。


ついでと言ってはなんですが、
「うさぎドロップ」を紹介します☆
#1 りんどうの女の子

友達の子供にすすめたら

のめり込んで観てました(^_^)


もちろん、大人にもオススメ!

映画ではなくアニメを私はオススメします。


そしてまたついでに、
過去に弾き語りした曲。
2年前くらいの映画『億男』の主題歌。

ギター始めて約1年半の弾き語りです。
アルペジオとか全然できない頃で
下手くそなストロークです(´`:)

 

億男

 


バンプはいつもレンタルしてましたが、
これはCDを買いました。
曲を聴いて、映画も観たくなり
映画館に観に行きました。

3曲目に収録されてるSpicaという曲は
打ち込みの音がとても心地いいです。


映画「億男」を観に行ったのに、
物語シリーズの映画パネルに興奮して、
物語シリーズのパネル
ファイヤーシスターズと記念撮影🙀

アニヲタなんでしょーがない。
物語シリーズは、よつぎちゃんが好き!

 

figma 憑物語 斧乃木余接 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

話が脱線(>.<)

今日はこの辺で。。。




dTV

 

ABEMAプレミアム