ABEMAプレミアム

 


学生時代、
卓球少女だった私は
30代になってから趣味が増えました^^


ギターを始める前は
漫画を描くのが趣味でした。
バクマン。の影響です(^_^)


デッサンをひたすら勉強して、


ペン入れ前の下描きで見づらいですが、、
デッサン

デッサン

デッサン

こんな風に人体を描くのが
めちゃくちゃ難しくて苦労しました🙀


ペン入れをするようになると、
ペン入れした漫画絵
こんな感じだったり、

ペン入れした漫画絵
コミカルな感じを描いたり、


漫画絵

効果線を入れたり、
トーンを貼ったりして

漫画絵
↑これはベタがうまく塗れてないのが
 わかりますね💦


とにかく漫画はパースやら何やら難しい。
人体の動きもすっごく難しい(>.<)


でも難しいからこそ面白いです👍
もっと早く始めて
漫画家目指してみたかった(^_^;


あーでも、
ギターももっと早く始めてれば
今頃もっと上手く弾けてたかなー


でもまぁ、
卓球も難しくて面白かった!
ちなみに卓球はドライブマンでした。


趣味をもつことは楽しい✨



dTV