近所のワンコの鳴き声で
今朝は早く目が覚めちゃった、
もうちょい寝たかったけど無理だった凹
寝起きの顔

今日の夜はゆっくりブログ書きたいな。
今日はエリオットスミスについて書きたいな✨
ハイエイタスのドラムについても書きたいなぁ

いっぱい書きたいことあるなー
うむむー(-”-;)


グーグルディスカバーで
back numberがたたかれてる記事見たけど
いよりんへの愛は変わらない👍

誰かが言ってた、
曲に罪はない。
私もそう思う、イイものはイイ✨


いよりんが作る曲のメロディも歌詞もいいし
あの声もたまらない。
想像力、妄想力?豊かな歌詞が素晴らしい!
J-POPの中では凄く好きだから
過去のアルバムしょっちゅう聴いてる^^


個人的にいよりんの雰囲気が
色っぽくて魅力的で萌キュンでもある(^_^)


経験がまたさらに曲作りに生かされたら
最高だなと思う!
きれいごとまみれの作品より
泥くさいのが好き!(# ´Д`)