描きたい!

と思った時にしか描かない「絵」


Gペンだったり筆ペンだったり
好きな道具で好き勝手に
好きな紙に衝動的に描きます^^


結構前に描いたものですが、
バンプのKを聴いたときに描いたものです。

手描きのイラスト


心を閉ざしていた猫が
友情、絆によって救われて
心を開き生き生きしていく。

なのに、

結局ふたりとも死んでしまう。



凄くグサッときました。
切なかった。


この曲を聴いてアナザーストーリーというか、
ハッピーエンドを描きたくなって
衝動的にノートに描いちゃいました。




絵描きと猫の出逢い。



猫は絵描きのペンダントを
くわえて逃走。



絵描きが描いた絵は評価され、



立派な画家になって
恋人と幸せになる。



一方、



猫も家族を作り幸せになった。


ペンダントを胸に光らせた猫は、
自分を慕ってくれた絵描きのことを
ずっとずっと忘れないでいる。



、、、という
バンプのKがないと成り立たない、
アナザーストーリーの
ハッピーエンドにしました。



おやすみなさい😪


 

 dTV

 

トレース台 ライトボックス LED A4サイズ トレーサー 模写台 超薄型 ライトテーブル 無段階調光 USB給電式 製図 マンガ 書道 イラスト 目に優しい