アラフォーのムダ毛処理✨

若い頃は剃ったり抜いたりしてて
肌荒れして見た目がよけい悪くなるし、
すぐ生えてくるし、の悪循環でした凹

早く光脱毛にしておけば良かったと後悔。
肌荒れどころか「ツルスベ肌」になる!


ツルスベになって
ノースリーブが好きになった私(^_^)
ノースリーブ姿を自撮り


2年前に買った「光エステ」
光脱毛器


これ買って本当に良かった
(ノД`)・°・


そこそこ高いので買うのを悩んで悩んで、
口コミ読みまくって…
最後に勇気を出して買いました!


手も足も脇もムダ毛が多かったのに
今はスベスベで、
しかももう全然生えてこなくなりました!!


もう一度、光エステ様の写真✨


最初の1年はちょこちょこ使用しないと
効果が持続しなかったです。
(それでも二週間に一度くらい)


それが、
いつの間にか使用しなくても生えてこない!
脇も全然生えてこない✨


たまに、細~い死にかけの産毛みたいのが
頑張って生えてくるくらいです(^_^;


光脱毛器は価格がピンキリで

どれがいいのか悩みます、、

私もハゲそうなくらい悩みました。



安物買いの銭失いにはなりたくなかった

私が買ったのは

これです。↓

 



私のムダ毛たちには効果抜群でした✨