セドナからの帰りはカーズの町、
ルート66沿いのセリグマンに寄ります。


私のせいではないと思うのですが、

道を間違えたよキョロキョロ



セドナからフラッグスタッフに向かい

フリーウェイに乗るまでは順調でした。

1本道だったから。



フリーウェイの右車線を走行中、

やってしまいました。




このジャンクション、左に抜けたくて右車線を走行していたのに、ひとつ手前で降りて右方向に行ってしまいました。



そのまま進むしかなく、ずっと先で降りてUターンしてきたのに、右車線を走っていたため、今度は下向きに走行することになりました。



そう、元の場所に戻ってしまったのですガーン

右側車線はどこ行くかわからない




前もここに来たことあったよね?

サムネイル


サムネイル
 

来た、来た。 いつだっけ?


つい最近のような気がする〜

サムネイル



と、遊んでみたけど

旦那さんは少し凹んでました。



ロスタイムはありましたが、

無事セリグマンに到着飛び出すハート



RoadRunner。

お土産屋さん、奥にカフェがあります。







ここでランチにしました。

ひとつをシェアしたのにお腹がいっぱい。




散策しながら、

あちこちで写真を撮りたくなります。








仲間になった気分。



親友になれたかも?




こちらで買い物をしたら、どこから来たのかと聞かれて「日本から」と答えました。

お会計の時「○じゅう○ドル○セント、現金?クレジット?」と日本語で対応してもらえました。



「日本語〜爆笑」って感激してたら

「ちょっとだけウインク」と。



嬉しい日本語飛び出すハート

「またね〜」と手を振って見送ってくださいました



ここからはまた、

延々とフリーウェイを走ります。

帰り道、何が楽しいって、

線路と並行して走るので貨物列車を

いくつも見ることができました。



貨物列車、何故あんなに長いのでしょう?

これが一番長かったです。

踏み切りで捕まりたくないな驚き



※虫が飛び込んでくるので、

 フロントガラスが汚れてます



夕日に向かって行くので

眩しくてサングラス🕶️をかけました。

旦那さん、車をビュンビュン走らせます。

時速の表示はキロではない汗うさぎ



そのおかげで?レストエリアには

日が沈む前に到着できました。

暗くなってからでは、やっぱり怖いよね。







車の中で日没を迎えました。



夕日は綺麗でも窓が汚い爆笑





旅の記録。




部屋までお水を運ぶことを考えていなくて。

持つには重たかったよね笑





ブログをやっと書き終わった所ですが

7月、またセドナに行くことになりました。

今回連泊できなかったので諦めたお宿に

1泊目と3泊目で予約が取れました。



なんかよくわからないけど、

泊まりたいところに泊まれるので

行ってきますニコニコ



お水もまた頂いてきます♪