ロスにきて待ちに待った週末。
1回目の土日は、両方とも出かけました。


土曜日は、レドンドビーチまで車で行き

駐車場で1回目の『❓』。



先払いと聞いたけど、

どうするんだろうか。

ふたりとも英語できないしね。



すると救世主、現る!

自分のクレカを使って機械操作をしながら

丁寧に教えてくれました。



1時間2ドルで予定時間を入力して

先払いです。

電話番号も入力するので、

予定時間をオーバーすると

テキストで連絡がきます。

オーバーしましたよ



先ほどの救世主は、

ビーチで記念写真を撮っている方みたい。

駐車場の支払いが終わったところで、

看板を運んでいる救世主と再開しました。







買い食いからスタートします。

チュロスラブ




ピア(桟橋)と青い空…あれっ?

青い空の写真はまた今度。




てくてく歩いてハモサビーチ。

ビーチバレーのコートが並んでいました。

この辺は青空。




ピアからの眺め。

きゃーきゃー言いながら

ボードから落ちてた女の子達。




おおっ、ロサンゼルスっぽい。




小腹が空いたので、

ふたりでシェアして食べました。

ポテトは粉を振ってから揚げてあるので

半分でお腹いっぱい。





てくてく歩いて

レドンドビーチのピアまで戻り

お散歩終了です。

久しぶりに長時間歩きました〜。




韓国系のスーパーで見つけた

ちっちゃい秋刀魚に涙。

日本で会いたかったね泣