最終日は嵐山を散策しました。
続きです



朝から娘ちゃんを待ちます。

朝食はつけなかったので

フリードリンクの珈琲を貰いに行き

前日に買ったパンを食べて

娘ちゃんを待ちます。

待ちます…待ちます…待ちます

ピキッ!



イライラMAXで

JRの改札を入ろうとした瞬間、

扉が閉まりましたガーン

チャージしてあるのに?



どうやら前日に改札を通った時、

接触が悪くて精算されてなかったみたい。

「地下鉄の駅まで行って処理して下さい」



地下鉄の駅まで行くのか。

イライラが自分に返ってきた

今度は自分に対してイライラしますえーん



なかなか治まらなかった気持ちは

「松風」のたい焼きであっさり解消おねがい


焼き立てのベーコンエッグ


半熟卵が嬉しいベーコンエッグ。

卵、ベーコン、チーズ、マヨネーズラブ




◯◯餅店の火練り餅


「◯◯餅店」は「えんまんもちてん」と

読むそうです。

もっちりした食感は私好み。

お茶のボトルも懐かし〜飛び出すハート











竹林を散策中に娘ちゃんに

がっしりと腕を組まれました。

ヤダ可愛いおねがい



「さっきから散策する速さじゃないからね。

駅でホームに向かってる速さだよ」



歩くのが速すぎると

止められただけでした凝視




新幹線の切符を発券中、

紙詰まりで印刷できなくなったので

窓口でだいぶ待ちました。


夏の旅行が思い出されたけど

何事もなく帰ってこれてよかった♪

何事もなくってことでいいよね