OH!ススメ ~知って得するおススメ・ショップ~

美味しそうな桃を頂きました ラブラブ


ビワのむき方で 頭の方からでは無く


おしりの方からむくと とてもむき易い。


と以前テレビでやっていました。


桃も、ナイフを使わずにむく!と聞いていて


毎回、手でむいていたのですが、、、なかなか


上手にむけなくて 最終的にはナイフを使って


いた私が、、、ビワのむき方を思い出し、、、


今回、、おしりの方からむいてみました。



OH!ススメ ~知って得するおススメ・ショップ~

おぉぉっ、簡単にむけますね合格


おしりからむくって、、、常識だったんですか!?



とっても甘くて美味しい桃でした ドキドキ