動物園と水族館どっちがスキ? ブログネタ:動物園と水族館どっちがスキ? 参加中

半端なく 暑い今日この頃です。

動物も暑さに参っているはずです。

ということで、、、

今の時期、、、見る方も見られる方も動物園は、、、

かなりキツイと思います。

動物園と水族館どっちが好き?水族館の方が好きです。

こどもも大きくなったからか、、、動物園には 最近は行って

いません。サファリパーク などなら また別ですが、、、。



私は、水族館でのイルカやアシカのショーが好きです。

賢いイルカ、アシカ。可愛いイルカ、アシカ。。。

本当に癒されますラブラブ

ゴールデンウィークには、、、八景島シーパラダイスに行って

来ましたが 最初は、ブーブー言っていた中2の長男も

イルカ、アシカのショーを見て 「すげぇ、すげぇ」 と目を

輝かせていました目

小5の次男は、、イルカさんの『Bigなぬいぐるみ』を、、、

買うか 買わないか 最後まで、悩んでいました。

結局、買いませんでしたが 

次男が、イルカを 可愛~く感じていた証拠ですにひひ