ハンバーグはライスorパン? ブログネタ:ハンバーグはライスorパン? 参加中


私は、パンが大好きです。


だから、、、ハンバーグにもパン ラブラブ


サンマルク 、、、ご存知でしょうか、、、!?


焼きたてパンを好きなだけ食べられるレストランですよね 音譜


サンマルクに行くと、、、私は、必ずと言ってイイほど 


メインのおかずのハンバーグやその他のお肉料理よりも、、


パンの食べ過ぎで、、、お腹がパンパンになってしまいます。


右上矢印ダジャレです にひひ


なのに、なのに、ご飯党のうちのパパには、、、


サンマルクでさえ、ライスを選択してしまっていた悲しい時代


がありましたあせる


サンマルクでは、お腹パンパンになるまでパンを食べる!!


それが、、、それが、、、き・ま・り 目 だよ。


そんな私の押し売りに、、、今では パパも サンマルクでは


パンを選択しています チョキ


と、書きながら、、、おうちでハンバーグを食べる時には、、、


ご飯と合わせてしまう事も しばしばの私。。。支離滅裂。。。


結論


ハンバーグって、、、ライスでもパンでも美味しく頂ける優れた


おかずだと思います。


しかも、 イタリアンハンバーグにデミグラスソースハンバーグに、


和風ハンバーグに、カレーハンバーグに、、、


ハンバーグはバリエーションも豊富ラブラブ



だんだん、お腹が空いてきちゃいました にひひ