来週末から、、夏休みが始まります音譜


皆さんは、旅行の予定はお決まりですか???


うちは、まだ 決めていません あせる


韓国に行きたい プーケット島に行きたい DASH!


色々、調べましたが、、、パスポートが6月で


切れている事が 発覚しました 目


なのでぇ、、、行き先は日本 !!




私は、、、志村どうぶつ園という番組が大好きな


こども達の為に、、、サファリパークに行ってDASH!


お泊りは、、、とか 計画をし立て始めていました 音譜


ところが、、、


海に行きたいDASH!


が、こども達の希望だとわかり、、、


今、海波を基準に計画中です わんわん


宿・ホテル予約ならじゃらんnet