やっハロービスケット1号だよ!
•̀๑)テヘペロ
きょうはタイトルのとうりクリスマスがテーマのブログです!
僕は今日クリスマスパーティーをしました。
皆さんはクリスマスプレゼント何を頼みましたか?
実は僕高校1年生何ですが最近からポケモンにハマり始めまして前回のブログでもポケモンのことを話したと思うのですが今年のクリスマスプレゼントはポケットモンスターサンを頼みました!
僕がやった事のあるポケモンはホワイトまでなので初めて3DSのポケモンをやって感動しましたwまずはグラフィックについてです!
初めてサンをやった時は何だこのグラフィックは!と、驚きました。
今も布団に入りながらぬくぬくポケモンをやっているんですが僕は
最初の御三家ポケモンは、モクローと決めていたので当然のごとくモクローなのですが、今回 のポケモンでは最初の御三家を色違いで入手してみたいな~と思ったので今ねばりながら最初の御三家色違い計画を進めています。僕の好きなポケモンは、ゲッコウガ何ですけど、サンムーンでは捕まえる方法がないのかな~と思っていたら体験版をやると連れてくることができると書いてあったのでゲッコウガはとても楽しみです!
皆さんもポケットモンスターサンムーンやってみてはいかがですか?
