こんにちは💞

元給食おばちゃんコニーです。


はじめましての方は、

こちら↓自己紹介です💖

 



今日は相棒のロイヤルミルクティーラボさん、ご近所にあるんですけども、そこに行ってきます!

もうちょっとしたら予約時間なので、行って、宿命とかあなたの素質は‥み
たいなのを鑑定してもらえるイベントに行ってきます。

楽しみなような、こわいような、なんですけども‥

誕生日で


その人の持って生まれた宿命がわかるそうなんですね。

先生は、とばしりょう十羽志領先生と言います。
Instagram や Facebook でも宣伝させてもらっていますが


私のからほり悠でも、お話ししてくださいます。

この日曜日、入門編をお話しして、ロイヤルミルクティーを飲んで、


ランチを食べて、このセットで2000円。
そして個別にもっと話を聞きたいなという方、15分1000円、30分2000円、追加でゆっくりお話が聞けます。

驚いたんですが、風水って(私、恥ずかしいんですが)、間取りとか引っ越すならどうとか、そういう時にだけ、みてもらうものだとばっかり思ってたんです。

が日本以外のアジアで、もう子どもが生まれた時からその誕生日、


おじいちゃんやおばあちゃんが、この子はこういうものが向いている、こういう風に育ててあげたらいいだろう、っていうの先生にみてもらったりするっていう風習があって。

生活の中にすごく、しみとってるそうなんですね。

宿命っていうのは


その人に向いてるとか、その人の性格だったり、いろんなことをみてもらうんですけど、この間チラッとみてもらったら、自分があまり得意じゃないなあ、というものが私の持って生まれた宿命だったりしたので、何と表現したら良いのかな‥

皆さん結構びっくりするかもしれません。
ではでは良かったらまた配信します。
失礼します。