最近のもろもろ の巻 | にこにこ☆こまめ

にこにこ☆こまめ

マメルリハのこまめちゃんがやってきた!
たろちゃんもやってきた!!ビションフリーゼのまるもやってきた!!!

こんにちわまめるさん

最近我が家に導入された最新?システムキラキラ

引き継ぎに使ってますが、

書き忘れるとめっちゃ怒られますが
旦那が書き忘れた時はスルーという、かなり厄介なシステム。。。タラータラー

1人で管理してた時の方がよかったかもーーーガーン 
 

今年の夏対策、クールバンダナ作りも終了!
ひまわり柄!!上矢印
レモン柄上矢印

保冷剤ポケットがあるのでそこに保冷剤を入れて首に巻くタイプです。
あと3種類くらい作りました。


こちらは密会マメルリハ下矢印
ハッハッ撮られたハッ
あっち行きなさいよーーーームカムカ
もう気にしてられないわラブラブ




先日、群馬県に行ったら御当地レストラン?だそうで、
名物、シャンゴパスタを食べました!
薄いカラッとあがったカツにデミグラスっぽいミートソースがかかってるのですが、美味いルンルン
ペペロンチーノもボリューム満点で美味しい。


また別の日下矢印
初めて鳥だしラーメン食べたOK
美味しいけど、やっぱりコッテリ系が恋しくなるわたしです。

ここ1か月くらい
夢遊病の過食が続き
眠れない日々が続いているのですが
昼間はダル重くて眠くても昼寝できず
夜になって、やっと寝れる〜と思っても
すぐに眠れないという、拷問的な日々を送っております。

来週通院日だから、なんとかしてもらわないと
死んでしまうーーーーもやもや

あ、過食はね、少しおさまってきてます!




ランキングに参加してます。よろしくね星

下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村