まるのお買い物 の巻 | にこにこ☆こまめ

にこにこ☆こまめ

マメルリハのこまめちゃんがやってきた!
たろちゃんもやってきた!!ビションフリーゼのまるもやってきた!!!

こんにちはまめるさん


先日、某商店街へおでん種を買いにお出かけしたのですが

まるちゃんも

旦那に抱っこされてバイクでGOあしあと



ついでに見つけて買ってしまった

バナナのベッドバナナ


値札の表示は、3980円が

なんと1480円!

お買い得でした!
まるも気に入った様子。
大きいので、のびのび寝れます。
バナナの身になっちゃったねルンルン


オモチャにして遊ぼうとしたので、

注意。壊れちゃう!

イタズラ防止に、キッチンペーパーの芯を手でパンパン!と叩いて追いかけると、ビックリしてやめてくれます。


ビックリした時の顔がちょっと面白いアセアセ



こちらは先日の楽天スーパーセールで購入したカート下矢印

やっと届きましたルンルン


オデコカイカイして

へんな顔になっちゃったまる下矢印

なぜかわざわざ見せにきた。笑



たろちゃん、怒ってます。。。笑





 

ランキングに参加してます。よろしくね星

下矢印


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村