まる お風呂デビュー の巻 | にこにこ☆こまめ

にこにこ☆こまめ

マメルリハのこまめちゃんがやってきた!
たろちゃんもやってきた!!ビションフリーゼのまるもやってきた!!!

こんにちわまめるさん
 
日曜日、お散歩デビューを果たしたまる。
帰ってからお風呂も入りました!

初めてのお風呂。
実はこんなにちっちゃいです。



緊張しながらも
シャンプーは気持ちいいらしく、思ってたよりおとなしくしてくれてました!



おじいちゃんみたいになってガーン
ドライヤーしたら
元どおりのフワフワなまるに戻りましたルンルン

月に2回くらいはお風呂OKのようなので
定期的に洗ってあげようと思います。


インコもワンコも
濡れると別の生き物になるあるある。笑


 
こちらもよろしくお願いいたします。
下矢印  下矢印  下矢印
インコさんのおねんねテント作りますマメルリハ たろちゃんマメルリハ こまめちゃん

「まめるのてんと」

 

 

ランキングに参加してます。よろしくね星

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村