みなさん、こんばんは。ニコニコ

昨日今日強風で寒い北海道です。

ここよりさらに上の北の方では桜に雪が積もったそう。

ニュースで映像を見たら雪が重そうな桜さんに思わず

「えっ恐竜くん聞いてないんですけど〜バイキンくん」って桜さんも言ってますよね・・


って会社でアテレコして話していました。



今はこれを書きながら雨音が聞こえますあめ

・・明日は娘が園で畑仕事体験があったけど

きっとドロドロで中止かも〜です。






昨日、新月を迎えましたね。

公式ラインでチャネリングメッセージ配信しました^^


よかったら登録して受け取ってくださいね!


【5月】と2文字送信すると受け取れます♡




・・こちらのブログの過去記事を見返していたのです。



なにげにだいぶ時間が経過していますので、どんな記事あるのかなーって泣き笑い



なんかね、ここでも【聞こえてくる声】としてチャネリングで受け取ったメッセージがチラホラあるんですね。



それがまた、見返すと響くなぁってラブ



いやね、ほんと、すみませんです(笑)

自分で言っちゃっててごめんなさいひらめき飛び出すハート



なのだけど、よかったら見てみてくださいね爆笑キラキラ


こういうのとか、ありましたの。

↓↓↓


そんなこんなでまた書きます^^



皆さん、ほんと。

この広い世界の中でこうやって交わるご縁をいただきましてありがとうございますおねがい


ではまた書きます♡