生きていました | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

連絡のつかなくなった従兄弟ですが、

生きてました。



昨日の話↓



今朝6時頃、携帯しても家電しても相変わらず出ない従兄弟。昨日のラインも既読になっていません。着歴だって沢山残っているはずなのに…。


心配で心配ですぐに家に行ってきました。


そしたら、


車がない!!昨夜はあったのに。


ってことは生きてはいる。


会社に行ったんだと思います。 


ふぅ~〜〜っ…無気力


昨夜は怖くて一睡も出来ませんでした。

心臓がずっとバクバクしてて…魂が抜ける


未だに音沙汰なし。

早く何かしら連絡が欲しいです。


眠いけど、これからバイト行ってきます魂が抜ける