未だに出来てないこと | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

ブログを始めた時から、いつか書こう書こうと思いながらいるパパ(夫)の事。


死別をされたいろんな方のブログを拝見すると、文章の書き方が上手で凄いなぁ〜と思います。


私は文章能力もないし、まず話を時系列でまとめることが苦手。話があっちゃこっちゃしちゃいます爆笑


プラス、書きたいなと思う反面、あの時の記憶を思い返す事をちょっとためらう自分がいるのかもしれません。


でもいつか、少しずつでも、私の記憶を記録として、そしてパパ(夫)の生きた証としてブログにかけたらいいなと思っています昇天


いつになるんだか爆笑

20年という月日の流れ。段々私の記憶が薄れていきます爆笑




10月、ミディアムセッションを受けますにっこり




 

自分自身、この先の生き方を考えさせられた一冊です。手離せません。何度でも読んじゃいますおねがい


もしも一年後、この世にいないとしたら。 [ 清水研 ]