プレゼントに対してお礼はいらない?? | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

こんにちはニコニコ
子供たちも独立し、一人暮らしをどう楽しむかを模索中のはあとですニヤリ


先日、娘と佐野アウトレットに行ってきました。
目的は、孫ちゃんが来週めでたく満1歳になるので、今日まで頑張ってきた新米ママの娘にも何かプレゼントを買ってあげようと思ったからです照れ


娘にプレゼントしたものはまた後日アップするとして…


娘婿殿にもサプライズでプレゼントを買いましたニコニコ

買ったのがこれ👇




ワインです赤ワインラブラブ



娘婿殿はお酒が大好き。
ビールも日本酒もウィスキーもワインも大好きです。

お値段は1本4500円位だったかな?

喜んでくれるかなぁ口笛口笛
(*´∀`*)ウキウキ🎵




けど、、、
けど、、、



何の連絡もないんです、、、




どういうことーーっ?!



普通、ありがとうございます音譜って連絡してきません?
なんかちょっとがっかりしちゃいましたショボーン

こういう気持ちって、持っちゃいけないというか、持たないでいる方が楽というか、今や理想的なんですかねー。

でも私がもらった立場だったら、
せめてお礼のLINEくらいしますけどねーえー
一応大人のつもりですからニヤリ

それに、
やっぱり娘の夫ですから、その辺はちゃんと出来る人であって欲しいと思うのが親心ですショボーン



娘婿殿はもうすぐ51歳。
私と1歳差。


最低限の礼儀はあって欲しいと思う
義理母の私でありますチーンチーン