2週間R-1を飲み続けてみた | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

認知症だった父が亡くなりました。
その父のこと、亡き母のこと、
死別した夫のこと、大切な子供たちのこと、彼(パートナー)のことなど、泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。


  



約2週間

『R-1』を飲み続けてみたら〜音譜(2/12〜2/28実施。たまに飲み忘れあり)



〜結果発表〜

拍手拍手拍手拍手




私の場合

特に『これはアップアップ』という感覚は



・・・・







なかったです笑い泣き





夜中にお腹が

ゴロゴロキューッハッ

痛くなる事が多かったな〜不安



ガスも多く溜まりがちで爆弾



肝心の便秘解消には

残念ながら

ならなかったかな真顔


\あくまでも私の場合ね指差し



次は2週間

ヤクルト飲み続けて

みようかな知らんぷり〜♪





\便秘解消/