やってしまいました(¯―¯٥) | 50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

50代 一人暮らし ~今も子離れ奮闘中~

死別したパパのこと、
大切な子供たちのこと、
認知症の父親のこと、
彼のことなど、
泣いたり笑ったり怒ったり、思いつくまま自分の気持ちを綴ったブログです。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

こんにちは、はあとですニコニコ

 

今日朝から1時間半くらい、

1人での車の移動時間がありました車


私、車の運転は大好きなので

運転自体は全然苦痛じゃないんです。でも…

やってしまったんです滝汗

 

 

やってはいけない、

そう・・・

 

 


どっぷり考えることゲロー

 

 

 


過去を振り返り、

あの時こうしてれば…とかもやもや

考えても仕方ないのに、

こうしたらどうなるだろう…とかもやもや

 

色んなことをグルグルグルグル

考えて魂魂

 


最後は、、、

 


チー--ーーーン。チーンチーンチーン

 

 

 

あぁー、またやってしまったアセアセ

運転しながらの人生振り返り笑い泣き笑い泣き

みなさんありますよね?…ね?ね?

…ありますよね…??

 

 

気持ちを上げるためにアップアップ

帰りに吉野家によって

牛カレー買いましたカレー

女の子なら甘いものじゃない?そこはさ。

笑笑

 



 

吉野家のカレー初めて食べたけど

うーん。。。次はないかなあせる

カレーはやっぱり

ココ壱番屋1択チューチュー

 

 

みなさんおねがい

長時間の車の運転は

色んな意味でご注意を~~爆  笑爆  笑爆  笑