今日のお弁当 | 苺ママキッチン

苺ママキッチン

旦那と高校生の子供が持つ働く主婦です。調理師の資格が持ってますが、今はガッテン!系建築職業で働いてます。
料理研究家になれたらと休日はお料理作りに励んでます(^^)。
よろしくお願いします☺️



2021/04/09


おはようございます😊


🌸の花も散り新緑の景色になって来ましたね🌿。


娘の🍱
🥕こっそり雜穀米の上に塩麹漬け鮭焼きのせ
🥕玉ねぎと手羽元のレモン粒マスタード焼き
🥕ブロッコリーの塩昆布ゴマ油和え
🥕ハム入り竹輪
🥕茹で玉子
🥕昆布と豆腐とネギの味噌汁
(スープジャーに入ってるので見えなくてスミマセン🙏)


一昨日に娘の高校入学式。
また、偶然にも保育園の時一緒だったお友達と再会&同じクラスになって知り合いが居て凄く嬉しく心強かったです😆💝。
2枚目の画像は、娘の教室に先輩が黒板に書いた絵です。




あまりにも凄くて親子揃って感動しちゃいました~😭。


昨日から学校生活が始まり、新しいお友達も出来て新鮮で凄く楽しんでるようです😊。

昨日は部活動体験。
今日から本格的に授業スタート、午後にはまた昨日と引き続き部活動体験を楽しんで来ると笑顔で登校しました😊🎵
*
昨日から、早起きしてお弁当作りをスタートしましたが、毎日作ってるお母様達は凄いなぁと尊敬の気持ち一杯でした~❗

今日もあたふたでしたが、少しずつ新しい生活(お弁当作りが追加😅💦(笑))に慣れて行こう~👩‍🍳


今日も天気🌞が良いですが肌寒そうだなぁ。
今日は華金ですね☺️

さぁ、これから仕事に行って参ります🚶‍♀️。

皆様、週末は良い休日になりますように😊✨✨✨✨







cookpadもしてますので見て下さいね🎵