初めてウーパーイーツで出前したよ☺️ | 苺ママキッチン

苺ママキッチン

旦那と高校生の子供が持つ働く主婦です。調理師の資格が持ってますが、今はガッテン!系建築職業で働いてます。
料理研究家になれたらと休日はお料理作りに励んでます(^^)。
よろしくお願いします☺️



昨日初めて、ウーパーイーツを利用して韓国料理を注文したぜ👍
 

昨日、Amazonで定期購入してるミネラルウォーターやお茶の段ボールが届いたので運んでたら、ぎっくり腰になってしまったわ~😱💦💦 


昨夜から、動けない状態で旦那が家事をしてくれて助かり有難いが、起き上がるだけでも10分以上(私にとって1時間以上経ってるような…😰)トイレやお風呂に入るのも辛いんでね~😵❗❗❗
 


ママ👩「パパも色々と家事してくれるし、ママも身体が思うように動けなくてご飯が作れないから「ウーパールーパー」で出前しようよ~😅」と言ったら、
 
娘👧「ママ、ウーパールーパー🐙じゃなくウーパーイーツだよ。まっ、腰が痛くて動けなくて辛いのもわかるけどさぁ~😄」と娘&旦那に思いっきり、爆笑🤣されてしまった~❗ 


キャー🙈恥ずかしいわ~❗
 


注文確定後に「ウーパーイーツを利用してるお友達の紹介があったら3回迄750円割引します。」と表示されてあって、 

ええっΣ(Д゚;/)/❗
と気が付いた‼️ 


会計時に表示してくれたら割引利用したのにぃと思ってしまったわ~😓
 

i-Patで注文したので、注文後バイク便で配達、ドライバーさんの顔写真や配達のルートの動きまで見れるから凄くビックリ~😲❗❗❗ 


配達員さん、優しいお兄さんだったけど、怖い顔をしてるお兄さんだったらビビるw~😅💦


配達員が途中で道に迷ってる状況まで見れるから思わず笑ってしまったよ~🤣
 

配達員さん、ご苦労様でした😌。
 

キンパが一番食べたかったので、家族揃って全部完食したわ~😂(笑)
ご馳走様でした😌🎵 





ウーパーイーツの便利さも納得したよぉ✨
 

今度は中華料理を食べたいともう決めちゃってる父娘よ~😂(笑)




ネクストフーディスト




いつも訪問して下さり有り難うございます😌。👆ポチをして下さると励みになります❤️