ビーツと新玉ねぎのパルミジャーノ・レッジャーノチーズ和えマリネ | 苺ママキッチン

苺ママキッチン

旦那と高校生の子供が持つ働く主婦です。調理師の資格が持ってますが、今はガッテン!系建築職業で働いてます。
料理研究家になれたらと休日はお料理作りに励んでます(^^)。
よろしくお願いします☺️



2020/5/3

おはようございます😊。

一昨日から5月に入りましたね🌿。


テレワークも最初は初めての経験で楽しく良かったのですが、労働時間と同じく作業してるので、色々と忙しく問題も出てくるとストレスも出て来て、つい最近「テレワーク作業もストレスが溜まるね~😰💦」と若い社員が言った一言で、上司を始めみんなモニター越しで笑顔になってプププ😁💨💨と笑いだしました~🤣


若い社員よ~ありがとさん😊🎵



テレワークの仕事も休日に入り、ようやく昨日、久しぶりに旦那と命懸けでスーパーに付き合ってくれて買い物しました😊。

産直コーナーに久しぶりにdeauty_beet (ビューティービーツ)様のビーツに出会えて嬉涙だったわ~😢❣️

嬉しさのあまりに😆ユウキ食品様の「セパレートフレンチドレッシング」を使って、ビーツと新玉ねぎのパルミジャーノ・レッジャーノチーズ和えマリネを作りました👩‍🍳




私がこよなく愛用してるビューティービーツ様の「ビーツと旬の新玉ねぎで胡桃入りマリネ」を久しぶりに作ってみました。 


ああ~懐かしい味で焼いたバケットに乗せてワイン(お酒飲めないのでノンアルコールで😅💦)と共に美味しい~😆❣️


ユウキ食品様のセパレートフレンチドレッシングも科学調味料無添加で爽やかなドレッシングです😊。



スライスして焼いたバケットの上に乗せても良し。サンドの具しても良し🎵


材料は👇です。


レシピはこちらです👇👇👇


皆様、東京では自粛要請延長になってしまいましたが、笑顔でおうちで過ごそうね。
頑張って乗り切りましょうね🍀😌🍀
そして、良い日になりますように😊✨✨✨✨


#stayhome 


ネクストフーディスト



いつも訪問して下さり有り難うございます😌。👆ポチをして下さると励みになります❣️