「じゃがいものガレット」レシピがcookpadニュースに掲載されました | 苺ママキッチン

苺ママキッチン

旦那と高校生の子供が持つ働く主婦です。調理師の資格が持ってますが、今はガッテン!系建築職業で働いてます。
料理研究家になれたらと休日はお料理作りに励んでます(^^)。
よろしくお願いします☺️



こんにちは😊。

本日、「じゃがいものガレット」がcookpadニュースに掲載されました😆🎵

簡単で美味しいので子供たちにも人気です。
持ちよりホームパーティーでもお薦めです😊
是非、作ってみてくださいね😊🎵

cookpadへリンク出来ます👇👇👇
 
掲載されたレシピ▼
「ボリュームたっぷり☆じゃがいものガレット」by 苺ママキッチン

掲載されたクックパッドニュースはこちら▽
「手を切る心配なし!◯◯を使えば「じゃがいもスライス」があっという間に作れる」


 

いつも訪問して下さり有り難うございます😌。👆をしてくださると励みになります❣️