週末~今日は風が冷たくて寒~いsao☆さむっ…orz

北の方は雪降ってるみたいだしねcrystal*
本格的な冬到来か!?

巷では、ボジョレーヌーボーが解禁されたそうな赤ワインルンルン

最近飲みに行ってないんだよね~生ビール

あぁ~美味しいお酒飲みたい…お肉食べたい照れ

4月から続いた心労から、ようやく解放される兆しが…サヨナラバイバイキラキラ

面倒なおっさんと、ゆとりちゃんの問題はひとまず片付くから、これからは穏やかに過ごしたいsei亜友未

この一年、本当~仕事に尽くしたポイント

今年もあと少しビックリマーク忘年会の企画しなきゃねグラサン

水曜日は、夏に退職したおっちゃんと飲みに行くことにイシシ←おやじキラーキラキラ

色々ぶちまけてこよ~っと星カラフル楽しみだシャンパンロゼワイン