7ヶ月ぶりのブログ
文字にして吐き出したい気分もやもやカキカキ


今日は、大学時代の友達から電話が…びっくりえっ
何十年ぶり??

学生時代の友達って何かいいよね照れ

電話口から聞こえる声がなつかしくて、落ちてた気持ちもちょっと上向きにアップ


先週、誕生日だった私バースデーケーキキラキラ

ずっと仕事の心労で参ってる中で、誕生日前に糸がプッツリ切れる出来事があって…ドンッ

誕生日だからといって、毎年何か特別な事が事がある訳じゃないけど、それでも誕生日が来ると気持ち新たに頑張るぞグッって思えてた。

でも今年は。。。サイアク

くだらない人の画策や、自己中な人に振り回されるのはごめんだショボーン

完治したと思ってた、てんかんの発作もこの間会社であったし、最近頭痛も多いから気をつけなくちゃね。


色んな意味で、心に残る誕生日になっちゃった…。


さてさて、気持ちの整理には文字にするのがいいって言うし、またちょこちょこブログ書けたらいいな照れホッ