最近はね……💦


何故か 体調不良が多いえーんガーンショボーン


長男くんには 申し訳ないけれど。。。。


私の体調を 配慮しながらの  行動が多いかなてへぺろ


そのために


なんだか





急にホットヨガを体験てへぺろおねがい



もう、しばらく

体験してみます口笛てへぺろ爆笑



そんな中……


今日は久しぶりに  ウォーキング👣







綺麗だったなぁ〜キラキララブラブ



そして 何故か


蝶とたくさん出会えたよ🦋♡



なぜ、こんなにって 思うくらい🤔



真っ黒な。。

かと思えば  青みのある。。。。と、

思えば真ん中が黄色。。。。。


そして    モンシロチョウキラキラちょうちょ




そして…………

洗濯&掃除をして……口笛   



いつもの 買い出し!の前に







神社⛩へ。。。。。。



神様にご挨拶してからの






今回は  ワンモアコーヒーを利用してみた照れ


最近は

かなりの頻度で行くので……



店員さんにも 声をかけて貰ったり口笛



ますます……通ってしまいそうおねがいラブ




長男の為にも


自分は元気で いないとねチュー


自分の身体と心を 大切にしなきゃねおねがい爆笑