この間の連休は 実習でお休みがなかった 長男くん……


どこかに 

行きたーい!

と、、、苛立つように言っていた。。。


どこ?と聞くと


遊園地爆笑


と……おねがい


でもね…母さん 近頃 クタクタでえーんショボーン


ゆっくりしていたいの🥺



でも……

そうだよね、、、頑張って実習に行ってたんだもの

どこか 行きたいよね。


でも、キツいから

数時間で終わるもの……


何か ないかな……🤔って

考えたら


最近、行ってない

日産スタジアムのプール🏊‍♂️

なんて、、、どうかなチュー??


最初は 納得しずらかった ようですが

最後には 納得してくれて…


ありがとうピンクハート

長男くん。


長男は……自閉症…精神遅滞……



今回はタイミングがあい   バス🚌💨

2回乗り換えで  どうにか行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧






もう、着いたら サッサと……


行ってしまう……長男くん。



流れるプールで  泳ぎまくりびっくり


流れる…から流されて泳ぎやすいかな?って時もあれば   波が抵抗になって

泳ぎにくい時もあるチュー


以前より とてもすいて、

泳ぎやすかった〜🍀


ジャグジーにも行って  癒されおねがい口笛


帰りには



とても ニコニコ  ピースサインウインクチョキ


最寄り駅付近まで  帰宅した時に





口笛チュー爆笑


美味しかった〜ピンクハートキラキラルンルン


この後は、、、買い出しに行って

帰宅して…


私は お昼寝おねがい


長男はゲームゲームに夢中ブルーハート



さあ、

早く寝なきゃキラキラzzz



チュー口笛てへぺろ