朝起きてとっても気持ち良い〜🍀
って思いました😆

長男も久しぶりにウォーキングに行きます‼️と、言って
朝ごはんを食べてから 早速🚶‍♀️へ。。。

その間に、朝ごはんの片付けと洗濯をし
ちょうど長男が帰宅してから
掃除🧹⸒……

掃除はほとんど、長男がしてくれます。
その間に さっき、回した洗濯物を私が 干してます😅


そして
「遊園地に行きた〜い」と……

この2週間、連休中
実習づくめだった為、少しストレスが溜まっているようです😡🥺😩😭😤😥



長男くん……自閉症…精神遅滞……






でも、、、私の整体があるので
まずはそれが終わってから……と、なり

整体へ…


その後、少し時間をあけてから
大好きなスタバへ。。。♡

長男は、いちごのフラッべ🍓✨と
私はいつものコーヒー☕️


そしてケーキとスコーンを半分こ…😅


まだまだ 時間があるから どこか行こー!と誘うと 少し満足したのか

それとも、来週の沖縄旅行をおもいだしたのか、

「あっ、下着と靴下 とか買いに行きます
遊園地はまた 今度にします!」と……

スタバで 何を買うか相談をし
これから 買い出しです🙂

長男くん 今回は 気持ちの切り替えを 自分で 上手に出来ました👏


では、これから
買い出しに行ってきます‼️👋