最近、行ける時は毎週末 スタバ☕️✨に行ってる爆笑



この写真は わたし 一人で行って 研修会の資料作りをしていた日チュー


周りは 皆PC持ってるキラキラ

私は……苦手なもので……えーん

ペーパー書類と携帯笑い泣き


スタバで 初めてのお勉強५✍?……

少しドキドキしたけど

ここでPCを出す人達の気持ちが  わかる気がしました照れ


そして、次の日

長男と



私の整体の後に…


いつもと時間が違うから  長男は少し落ち着かない様子もあったけれど、 これも

大事な経験口笛


色んな お出かけTime♡

練習して行こうねおねがい



長男は自閉症…精神遅滞…



週末は特にお出かけ!はなく

買い出しと  長女の結婚式の時に着た

スーツ等のクリーニングを取りに行きました。


きっと どこかに行きたかったのかもしれないけれどごめんね💦長男……



色々考えてはいるけれど……

なかなか 実行ができず ごめんねm(._.)m


待っていてね…。


そして、家の中もどーにか  しようね。

過ごしやすい空間になるように……