連休3日目


午後からは お風呂場とトイレの換気扇の状態を見に来てくれるとの事……



半年前は上の階のトイレの水漏れ

そして今回は  お風呂場とトイレの換気扇からの異音ガーンえーんえーんガーンびっくりびっくり


もう〜!!!ゆっくり過ごしたかったのにチューえーん


でも、長男はどこかに行きたい!!!!!!


との事で、、、


近場の地域プール?に、、、Go





いいお天気でした。


プールの近くからは

富士山が 綺麗に見えました。




あれタラー


写真だと

小さくなっちゃうショボーン


いつもは  2時間ぐらい泳いでたけど

今回は1時間弱

……


そして近くのスーパーで買い物をして


帰宅。


そして14時……。


業者さんの来る時間。

今回はしっかり  約束通りに来てくれました!


10分ぐらいかな、、、点検などをして帰っていきました。


もう、築年数によるもの……

らしい、、、



でも、工事に取り掛かかれるのは   2,3ヶ月後、、、と。


困ったねぇ〜ショボーンショボーンショボーン


バタバタしたけど、、、思ったより

業者さんが早く帰られたので


ゆっくりできたーニコニコ


ふぁ〜

レンタカーして

温泉にでも  行きたーいチュー口笛おねがい