本日は長男とデートおねがい


長男は自閉症、、、精神遅滞…


「どこに行きたい?」と、聞くと「遊園地爆笑」と答えた長男。
ちょっと不安もあったけれど、、、電車とバスで
🚃🚃𓈒𓂂𓏸🚎

長男はレンタカー🚗³₃で、、、と言ったけど
連休なので、道が混んでも嫌だな😞…。と思い
それは避けましたチュー

乗り換えで、少し「お登りさん状態💦」にもなりましたがガーン

どうにかニコニコ


着きました(*^^*)


まずは

バンデットガーン

怖かった〜タラー登って行く時に

やめれば良かった…と深い後悔の気持ちが湧き出て泣きたくなった事ガーンガーンガーン笑い泣き


隣の長男の顔も凄く引きつっていましたガーンガーンガーンびっくり


降りてから長男と、、、少し休もう!ってことになり

ベンチを探して、、、


お休みTimeショボーン


そして、、、持ってきたおにぎり🍙を食べ


さぁ〜!次!!


でも、のんびりしたいねという事で

観覧車🎡


観覧車の中で📷✨

向かい合いでなく、一緒に座ったら

傾いたので 凄く怖かった!撮り終わったあと、すぐに向かい合いましたチュー


あと、乗り物は「ゴーカート」「ミルキィウェイ」


ゴーカートは運転をしてもらいました。終わった後

とっても喜んでました。

ミルキィウェイは空中ブランコみたいなもの


ちょっと怖かったみたいチュー


とにかく楽しかった(≧∇≦)


凄く疲れたけど

嫌な疲れたは無くて口笛なんだか

いい気持ちおねがい


また、違う遊園地に行きたいねキョロキョロ{emoji:005_char3.png.おねがい}