まぁその、あれです!


公私共に本社幹部職員及びパートナーと袂を分ち、全て1人でするようになって(否、旧に復して)、、


仕事の方は半年超、プライベートでは3ヶ月弱経ち、ようやく慣れて来た河村です!


まぁ、そうなる前から、公私ともに95〜90%は自分がやっていたので、そんなに大変とは思っていなかったのですが、意外と10〜5%でも、やってくれていた人が居なくなるとキツく感じる日々でした(笑)


とは言え、(進歩があるなら別ですが) 内勤者を何年もやっていて俺の代わりが務まらないとか、経営者のパートナーなのに俺が仕事に集中できる環境に寄与できないとなると、、


払っている給与や得させている恩恵を考えると、いつまでもそれでは困る、、という部分が袂を分かった理由の大きな割合を占めていたから後悔は微塵もありませんでしたが。


さて、一昨日前、3月22日はまもるの誕生日で、生きていたら2歳でした。

誕生日当日、虹の橋で待っていてくれている、まもるにバースデーケーキをお供えしました。

お供えする時、ケーキが欲しいのか、まもるを偲んでいるのか、、弟達が側にずっといました。


ケーキは夕食時、彼等にあげました。


シュッツは来月2歳


コホルは6月に2歳になります。


猫達には刺身をあげました。




Happy birthday to you,

 Happy birthday to you,
 Happy birthday, dear mamoru,
 Happy birthday to you.